2006年04月27日

スナックラム

新井薬師にあるスナック。以前より気になっていてちょっと行って見たかった。
昨日、南保を呼び出しやっと行って来ました!!
スナックと言うからには女の子がいるのかと思いきや、マスター、一人でした。
入ったドア左手すぐにマトリックスが1台ありました。
んがぁ、しかーし!!
やってみようとすると、スローラインがない。しかも、テーブルとイスが邪魔で
距離が2メートルぐらいしか取れないのでは!?
もしかしたら正面投げなら距離が取れるかも!?
正式な距離が取れなくても趣味で置いてるそうなんでよいそうです。
近くて投げにくかったけどマスターが楽しい人なんで面白かったです。

で、マスターに聞いたところ、このMATRIX、思った通り、杉Yamaさんからいれたモノでした~。

投稿者 suke : 2006年04月27日 07:00 | トラックバック
コメント

早い時間に行けばもしかしたら女の子いるかもね。私も行ってみたいなー。

Posted by: SYK : 2006年04月29日 15:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?