2006年04月17日

悩みんぐ

週末、珍しくタロット占いをしてもらった。
以前、政治家について占って貰った時には全く向いていないと言われた。
ま、大した思想とか在るわけでもないし雄弁を振る舞えることもできない。当たり前の結果か。

今回はプロ野球選手について。
結果はなんと必死にやればなれるそうで、引いたカードに珍しく悪いカードが一枚もない。
なんでどっちかと言うとむいているしい。その素質を持っているらしい。
ついでに投手ではなく野手でという占い結果。
どうしよう?今からヤルベキナノカ?
中学の時は野球部だったけど、高校とか大学とかは野球とは全然関係ないsportsをやっていたし。。
硬式野球をやったことないし。
2箇所も椎間板性だし。。
この歳からできるのか!?

投稿者 suke : 2006年04月17日 13:00 | トラックバック
コメント

うちの同期で卒業する時に「プロ雀士になる」
と言っていた人がいました。
その人は30歳過ぎた頃にあったら、
「プロテニスプレーヤーになる」と言っていました。
自分の弟の名前も漢字で書けないあの人です。。。どちらにしろ手遅れでしょw
でも趣味としてはいいかもね。
おじさんになってもできそうだしね。
チームでも作ってみれば!?

Posted by: ゆうぱぱ : 2006年04月23日 22:10

SukeDaiの身体能力からして、
メジャーの1Aあたりや四国リーグなら
なんとかなるかもな。

ただ、その為には酒断ちが必要。

これは間違いなく無理だな。

ということで結論的には難しいだろう!?

Posted by: ようちゃん : 2006年04月24日 14:07

>ゆうぱぱさん

怪獣を忘れていました。
そう言えば、そんなことを言っていたのを聞いた覚えがあります。
あの人と一緒になりたくない。。。。
草野球チームには入っているんですが、最近はめっきり行かなくなりました。


>ようちゃん

酒はムリだなー。
アルコールが燃えてパワーにならんのかい!?
やはりプロ野球は酒とつまみで観戦しているのがいいのかな!

Posted by: SukeDai : 2006年04月25日 20:00

This it is an interesting piece of information. But first of all I must say all the visitors. Hello there. After this I must say that I m going to post http://www.rockasho.com/suke/archives/002493.html on my Twitter profile. And this because finally I found what I was looking for. What you say here is really nice information. In the second I saw this tittle, SukeDai日記: 悩みんぐ, in my google search I was very glad. Maybe I found something that have the same ideea here http://www.toplevel-traduceri.ro, I'm not sure but I thing it was the same. My regrds

Posted by: traduceri engleza romana : 2011年11月01日 07:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?