2004年10月14日

K1 MAX

バクレぱぱ日記が更新されないのが気になる今日この頃だが、
K1 MAXを見て来た。
ちょっとつまらない感があるものの、須藤元気の入場パフォーマンスはよろしくて。

2004年10月05日

栄湯

金曜日、家の給湯器が壊れた。
お湯が出ない(;_;) 風呂に入れない(T_T)
東京ガスの人に診てもらったが、メイン回路が壊れていて、
寿命だし、モウ直せないといわれた。。
交換するしかないそうで。。。
なので、予てから考えていた水廻り系のリフォームを
推し進めるときが来たようだ。

でも、その間はお風呂&シャワーは我慢となる。
えっーーーーー!

そんな訳で久しぶりに近所の銭湯に行ってきた。
その銭湯に行ったのは、幼なじみのM浦が近所の筋肉質のおっさんと
懸垂で勝負した、あの日以来、20年以上ぶりのことだ。

2004年10月02日

始発待ち

仕事がただ今、終わりました。
今、AM3:44。
ただ仕事が終わったからといって帰れないのだよ。
5時にならないと電車が動き出さないしな。。。