2004年09月17日

最近、暑くなくも寒くもなく、ちょうどいい気候になってきた。

さほど、アウト好きってわけではないが、こんな気候のときはやっぱキャンプ!!
星空の下、ビールを片手に、線香花火!なんか、ひと夏が終わったって感じ。
で、食べ物は肉を焼くとかじゃなく、やっぱ餃子だよ。
餃子サイコー!!
今度はシュウマイにチャレンジしてみたいな。
それでもって、帰りは温泉に寄って行く。こりゃたまらんですわ。

2004年09月16日

さくら

本日より親が渡米のため、さくら(猫)の面倒を見に2週間ほど、
実家生活となった。家に帰ると、だいぶ寂しん坊のようで、
人のことを気にしながら、周りをうろちょろ、うろちょろしていた。

僕が寝ている間、ベッドに乗ってきて、そこで寝るかと思って、
部屋のドアをフルオープンにしていたが、結局は朝まで入ってこなかったようである。
こっちが寂しくなったよ。

2004年09月14日

「24」と「刑事ナッシュ・ブリッジス」

その昔、「刑事ナッシュ・ブリッジス」と言うドラマがやっていた。
最近、ふと思ったが、「24」のトニー・アルメイダ(役名)と
、「刑事ナッシュ・ブリッジス」のエバン・コルテス(役名)は似ている。
同一人物に見える。

エバン・コルテス(http://www.axn.co.jp/nashbridges/cast/cast03.html)
トニー・アルメイダ(探して見て下さい)

2004年09月07日

アテネでの負け→スト

プロ野球は見ないことにした。