2005年02月20日

逗子(復路)

飲み過ぎのようでダルイ。
お昼、家でカレーライスを喰らう。
おかわりをSYKちゃんにお皿を渡したら、
1杯目と同じぐらいてんこ盛りに盛ってくれた。
さすがに苦しい。よく闘った。

映画「オペラ座の怪人」を見に14時半ごろ、逗子を出発。
16:00ごろ、歌舞伎町の映画で上映時刻を確認すると
始まったばかりで、次の上映時刻は19時近く。あきらめる。

とりあえず、バッセンへ。1球目で腰を痛める。
5回、やったが腰が痛いせいで、フルスイングできず(;_;)

近くのダーツに行ってみる。
チャージ料:¥210取られる。また、1ゲーム、いつもよりも100円増しだった。
前、ラスタファリが新宿は高い言っていたが、その通りだった。

ダーツは、っとっとやめて、飯を食いに。
人からもらった、商品券でデパートで天ぷら(天國)を食べる。
やっぱ、天ぷらはカウンターでお好みで食うのがうまい。サイコー

おなかもいっぱいになったので、帰路へ。
Bull'sへ。SYKちゃん、飲みすぎでダーツはあまりやらず。
Bull'sのマスターがドラゴンズファンであることを知る。
今年は、1位ドラゴンズ、2位ジャイアンツ、3位タイガースとの見通しだそうだ。
ちょっと、ムッとする。
27時まで飲んでしまう。

27:10 バタンキュ

2005年02月19日

逗子(往路)

朝、起きたら母親からメールが入っていた。「8時時点、雪の為、横浜横須賀道、不通」。
インターネットで調べても、その情報は見つからないが、
電車で行くなら、もうちょっと寝ていられることを知る。
車で行く気持ち萎える→電車で行くことに。

義兄の買ったばかりのPCがおかしいとのことで、様子を見る。
設定を少し変更するだけだった。

結婚式の時のビデオ上映開始。
間違いだらけで恥ずかしい。
SYKちゃんは毎日コレを見ているらしい。

夜、10時頃、2年前から逗子に住んでいるという、TiBに会う。
なんとなんと、物凄くSYKちゃん実家のご近所だった。
飲みに駅の方に行く。行こうと思っていたハバナが休み。
確かハバナの2階にダーツ台があったと思うと、悔やまれる。
マッチポイントへ。初めて逗子に来た以来、4ヶ月ぶりのお店。
マスターは相変わらずスキンヘッド。
飲んでいるとダーツで遊びたくなり、店員やら客やらにダーツが置いてる店の情報を聞く。
タクシーで2,3メーターの葉山にあるらしいのだが、SYKちゃんは店の場所を特定できないため断念。

26時、就寝。

2005年02月12日

ワンダラーズ

久しぶりに試合に行った。
ダブルヘッダーはさすがに疲れた。
2試合とも負けはしたものの、SukeDai的には得るものがあった。
1年前からバッセンで練習していた左打ち。
初めて試合で左打席に入ってみた。
第1打席:センター前ヒット
第2打席:デッドボール
第3打席:センター前ヒット
第4打席:三振
第5打席:三塁エラー(右打席)
と言うわけで、
なんと左打ちで3打数2安打!

スイッチヒッターとして大きく開花した!!

そして昨日1日で部費が結構増えた。
ボールを1ケース購入がいいのかなー。

こんなピッチングマシーンを見つけた!

2005年02月04日

TheGinでパーティ

明日はTheGinでパーティ。
時間があまり取れず、ほとんど用意が出来なったけど、
みんな集まってくれることが嬉しいです。

パーティの後を予想すると。。。
 ・ワンダラーズ軍団→ブーメラン
 ・会社関係→そのままTheGin
 ・大学関係→そのままTheGin
 ・その他→解散