2005年03月31日

成長率3

73.0。18.2%。

2005年03月30日

成長率2

72.9。18.4%。

2005年03月29日

ダーツライブ

4/1から、本運用を開始するそうで、
携帯からのアクセスは基本料金を払わないといけないようだ(@_@)

成長率


73.3。18.4%。

2005年03月28日

オークション

オークションをふと見ていたら、エアーガンが安かったので、
入札して、落としてみました。
エアーガンについてあまりよく知らずに落札したので、
ちょっと気になって、そのエアーガンを調べてみたら、
どのオークションでも安いものでした。。。

そういうのって、値段相応な気がして。。。
安かろう悪かろうって感じ。。。
予想としては持ち心地が『軽い』。本物感がまったくしない。
最悪の場合→まっすぐ飛ばない。
ナドナド。

品物はまだ、届いていなく、不安でいっぱいだけど
でも、ちょっと楽しみ。

2005年03月26日

3/26 Wedding @六本木

後輩の結婚式だった。

出席者100人ぐらいでプロの司会者の大々的なものだった。
幸せそうな二人で何よりだった。
2次会までに結構、時間があったので、
みんなで新宿でダーツ。
2次会は、渋谷のクラブ。
新郎は本人のダンスタイム以外は、放置プレイだった。
3次会突入メンバーとは別れ、地元へ。
まだ、客は誰もいないダーツバーでSYKちゃんとラスタファリ&ダーツバーのマスターと
ダーツを堪能。
ほぼ12時間も飲み続けていることもあるし、ダーツなんかになっていない。
店も込んできたので、ダーツバーを出ることに。
店を出ると、こっちまで来ていた、モチケン夫婦と合流し、『よろこびの里』庄やへ。
1時間ぐらいでアップ。僕らは帰宅。

2005年03月11日

松が丘

帰りたい

家出

「出て行って」と言われたので、実家の鍵を持って、家を出る。

お互い様

不機嫌

いざこざ

寝ているときにケンカしたらしい。

2005年03月02日

NanBoo

 会社帰り、新井薬師前駅にてNanBooにバッタリ遭遇(PM10:50)。同じ電車だったようだ。
駅まで迎えに来てくれたSYKちゃんと落ち合う。
が、SYKちゃん、今日に限ってノーメイクな上にコートの下はピンク色の凄い格好(キャラ物)をしている(+短パン)。
家でたまたま発見したものを着ていたそうだ。そんな日に限ってNanBooに会う。。。

(NanBoo+SukeDai)足は自然と(喜んでの)庄やへと向かう。

寝坊しないよう今日は早く帰ろうと
金を払う(AM01:30)。
店を出る(AM01:50)。
家に着く(AM02:00)。
飯を食う(AM02:10)。
床に入る(AM02:??)。


次の日、僕は遅刻せず、NanBooは遅刻していた。