2005年04月09日

最後の晩餐

Image1.jpg

2005年04月08日

成長率7

73.2。18.4%。

2005年04月07日

成長率6

73.3。18.1%。

2005年04月06日

成長率5

71.1。16.7%。

※前日、真夜中に特盛もりそば+天ぷら。

2005年04月03日

開幕3戦目

新人、能見が先発。

3回途中、ヤクルト1順まで、いいコースをついて、抑えている。
ただ、新人の先発の場合、2順目からが勝負で、
1順目は対戦相手hが様子見ているだけで、ここから、しっかり
抑えなきゃいけないなと、思っているところで、打たれだした。
試合はスペンサー、シーツ、金本のHR猛打が爆発、赤星も3安打で好調なおかげで、
9対5と快勝した。能見はほろ苦いデビューとなった。。

2005年04月02日

行き着けダーツバー

23時、どうしても、ハバナへ行きたくて行ってみる。
この店はホントに店員が人当り良くて、とってもいい店だ。
ダーツが置いてある2階にいるが、他の客は誰もいない。
貸しきり状態でダーツをする。
SYKちゃん曰く、逗子ではまだ、ダーツは流行ってないと。
流行るのはあと、1年ぐらいしたら、だろうと。
※ここのダーツ機は、今のダーツみたいにモニタがある、
 ビジュアル的なやつではない。古い機種で、バーストすると「ブー」って言うだけだ。

気分良く、ダーツを始めたのだが、
SYKちゃんに301で、5連敗。屈辱。。。。

開幕2戦目

昨日は、エース井川で手痛い負け。

今日こそは豪腕福原で勝ってもらいたいものだ。

SYKちゃん実家に着くと、対戦相手のヤクルトファンのSYKちゃんママは
犬のミミの散歩に出かけている。

速攻、衛星テレビをつけて、野球観戦(TvsYS)。
阪神がリードしていて、このまま観戦を続けたかったが、
SYKちゃんママとミミを迎えに海岸まで、行く。
遠くにいたミミを見つけたSYKちゃんが、ミミを呼ぶと、ミミは猛ダッシュでやってきた。
帰る途中、外人さんにリンゴもらったミミはSYKちゃんママに怒られる。

家に帰ると早速をテレビをつける。
阪神が9点差でリードしていることにSYKちゃんママは相当、驚く。
8回にソロホームランを打たれるものの8点差と言う大差で勝利した(^^)v

これで、1勝1敗。
開幕カード、勝ち越せる可能性を残した。

Zu-Si-

SYKちゃんの実家へ。

首都高の途中、事故渋滞に巻き込まれるが、
そんなに時間がかからず、逗子に到着。

逗子にて海を見るが、風邪もなく波もなく、
ウィンドウサーファーが、海の上を、ただ、ただ、浮かんでいる。

2005年04月01日

シーズン到来

20:10、数ヶ月ぶりにガルーディング。
時間が早いせいか、ほとんど客はいない。
23:00頃、Myボトルを飲み空けたところで、岐路へ。
HIDEさんもTAKEちゃんも二人そろって、
「たまには来てね」と釘を刺される。

電車で地元まで来るが、逆転満塁サヨナラホームランで
開幕を飾った中日のファンであるマスターの顔を見に、
ダーツバーへ顔を出す。
めっちゃ、ご機嫌。かたや、負けたほうの横浜ファンのSYKちゃんは不機嫌。

SYKちゃんと阪神の話をしていると、隣の若者男二人組みも、
片方、井川ファン、片方、阪神ファン(久慈)、話に参戦。
いよいよ、待ちに待ったシーズンが始まった。

途中、チョーご機嫌なマスターと301。
相変わらずダブルインではまっているところを、
ハウスダーツでブル上がり。
ブルであがるのは気持ちがい→もんだ。

成長率4

72.7。17.9%。