May 06, 2010

夜遊・GW(近況報告)

2010年GW終了。
土曜日から家族みんなで高崎へ行くはずだったけど、新太高熱のため、大介&悠だけで先乗り。私と新太は日曜日に合流した。
結局、高崎滞在中一度もお風呂に入れなかった、くらい、毎日高熱続き……。
さすがに4日連続で高熱なので心配だった……GW最終日の朝から、やっと平熱に。
今朝は、2人とも元気に(?)登園した。
交差点で私だけが駅のほうに別れて行くのだが、横断歩道の向こうで悠が大きく両手を振ってばいばーーい!とやってくれた。
久しぶりの保育園、はしゃいで遊んでくるんだろうな。
私も元気に笑顔でお迎えに行こう!ウォフウォフ!
高崎ではやっぱりのんびりさせてもらって、充電してきたぞー。感謝!

さて。先日、夜遊びしてきたよ。みどりの日前夜。
いつも通り、ご飯、お風呂、寝かしつけして、帰ってきた大介とバトンタッチ。
子守ったって、もうやることないじゃん!一緒に寝るだけじゃん!
飲みに行くのもフル回転。もう寝たいよ……ほんとはな。
気合だぜ。
23時から3ヶ月ぶりの美容院、そのあとヒデさんを誘って大介いきつけのバーへ。
2時くらいに店が閉まると聞いていたので、2時間くらい飲んで帰ればちょうどいいやーと思っていたが、ゴスゴス飲んでたらいつのまにか4時とかになってた(汗)。
どうせなので!店を出たら明るかったが、ガルーダにご挨拶に行き、それから帰りました。
当然、翌朝(というか、その朝、なんだが)は起きられず、朝ご飯などは大介にお願いし。
と言っても、結局10時くらいには新太にご飯あげなきゃ+大介が悠を連れて草野球に行ったので迎えに行かなきゃなので、もっそーと起きましたが。
いやぁーー楽しんだ!多謝!!
まだ、頭の中では妄想バー開店中。
これを糧に(?)しばらくがんばれます。
今度は新宿・四谷コースで行こう……。さて、いつ行かせてもらおうかなっ。

投稿者 tokking : 08:26 PM | コメント (0)