2005年09月25日

3連休

23日
半日新宿をブラブラする。
引っ越してから、新宿に出掛ける機会が増えた。

24日
亀戸にダイニングテーブルを取りに行き、
あんみつを食った後、
近所のスポーツ会館に泳ぎに行く。
たまには体を動かさねばならない。

25日
また新宿に行って斧と「チョコレート工場」を観る。
ビールを飲んだ後にお茶の水に行き、
水泳キャップを買った。

投稿者 ishikawa : 19:54 | コメント (0) | トラックバック

2005年09月18日

散財

新宿に出掛けて久しぶりに散財。
ビームスでジャケット購入…というか、サイズがなかったので取り寄せてもらう。
フィールド(だっけな)で海パンと水中眼鏡購入。
何気なしにタワレコに入ったのがまずかった。
ジュリーニのマラ9を試聴機で聴いて、冒頭部分で既に泣きそうになって、つい購入。
買い物は楽しい。
オレ、買い物大好きダゼッ!!!!!
…ただ今月のお小遣い、ほとんど残ってないよ…。

アレックス・チルトンが行方不明らしい。
ニューオリンズにいたんだよ!
心の底から心配だよ…。

投稿者 ishikawa : 23:27 | コメント (1) | トラックバック