2006年04月28日

パンダ?

最近飲み過ぎると緑色のうんこが出ます。

2006年04月25日

米子球場

以前出張で米子に行った。
米子城跡と米子球場を観光。
その時は良い球場だと思っていた、が、あくまでアマレベル。

まさかあの球場で毎年のように公式戦が行われていたとは知るよしもなかった……。
ウッズが文句いうのものもわかる気がするな。

1死満塁。
センター緒方に替えてセカンド横福井を投入するマーティーマジック。
内野手5人という井端シフトをしいてマジック成功、2死満塁。

が直後のバッター福留に投げた初球を倉がまさかの後逸。


あぁあ、倉の後ろにキャッチャー守らせとけよ。

中日ファンですが、最近広島のことが気になります。

2006年04月13日

見たことあるぞ

index_img05.jpg

あれ? 広島にいなかったっけ?
いつの間に中日へ?

2006年04月11日

●は火ヘンに花

今年調子コキすぎだね。
JP完封か……。
しかし讀賣ツヨスギ。


ただいま四国は記録的な大雨らしいっす。
サトシまた車水没させるなよ。

あああぁぁ……。野球見に行きたい。ネムタイ。

2006年04月07日

やばい。やつは立喰のプロだ…!

立喰師列伝。

久々に心の底から見たいという映画が出てきた。
だいたいナンダコリャって思うCMからしてすごい。
ジブリプロデューサーの鈴木敏夫氏が出演してるというのも訳がわからない。

コリャヤベー

最近に限ったことではないけど、売れた小説を原作に映画化って多すぎ。
よかったーって思う作品が見あたらない。

かなり期待してます。

2006年04月06日

いやいや

セリーグが開幕して1週間になりますがどうも調子が悪い。
先発陣と移籍組はがんばってるけど主軸がいまいちぱっとしない。
中継ぎも締まりが悪いし頼みの綱のデスキャッスルが……。

しかしウッズってチャンスには弱いが満塁にはめっぽう強いのネ。