2006年05月29日

週末

土曜日、近所の中華料理屋に行ってきた。
ジャズの流れたおしゃれなお店。
1階はカウンターのみでオープンキッチン。
2階はおそらくテーブル席でしょう。
すげーおいしかった。久々に感動した。
決して安い!! てわけじゃありませんが、
しっかりした中華料理屋のわりに、かなりコストパフォーマンスは高い。
横浜まで行ってる場合じゃないね。ホント。

中華って大勢で行っていっぱい注文したい。
2人だとチャーハンとか麺類にはいきつかない。
というわけで一緒に中華料理を食べてくれる人を募集しています。
連絡くださいませ。

日曜日は福生へ買い物。
サトシへのお祝いにFire Kingのマグカップを買いに行きました。
ちょうどジェダイのマグがちょうど2個あったので購入。
うーん。 自分でも欲しい。

帰りに福生らしいものを食べたいと思い、ロコモコ食って帰ってきました。

久々に野球以外の週末を過ごした気がします。