November 03, 2005

ハン・ソロと行く香港グルメ紀行

ソフトパックという罠。

煙草、置いてる?
「ありますよ! 置いてます!」
これはある? (吸い終わって潰した空のケースを見せる)
「クールのキングサイズ!…ありません! 置いてません!」
この辺で売ってるかな?
「コンビニにあるみたいです! (他の従業員から「行け」と言われてる) え? ああ、はい、買ってきますよ!」
あー、そう。じゃあお願いします。
「あ、はい! (別の従業員から制限時間を与えられる) え? まじすか? 3分ももらえるんですか! じゃあ行ってきます!」
お願いしまーす。
「(一瞬で戻って来る) えーと、そのコンビニはどこでしたっけ!?」
うーん、空回りしてるな。

1分後。
「(呼吸も荒く) お待たせ致しましたっ!」
走らなくてもいいのに。
「いえ、これですね!」

君の田舎では何て呼んでるのかは知らないけど、…これボックスだよ。

投稿者 yoshimori : November 3, 2005 01:25 PM | トラックバック
コメント

はじまりましたね義盛記。ソフトへのこだわりは常人には理解できないものです。迷わずぶん殴りましょう。

Posted by: yoshiharu : November 4, 2005 06:13 AM

コメント有難う御座います。
この後、BOXを買ってきた店員は他の従業員ひとりひとりから蹴られていたので善しとします。
「よっしー日記」の更新を日々楽しみにしておりますので、ご留意頂けます様宜しくお願い致します。

Posted by: 義盛 : November 4, 2005 10:27 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?