November 30, 2005

万引してきたイカリング

ベオグラード、やまいだれ、15時37分。

職場における上司の脚の一部が放つ刺激臭についての考察。
「あー、靴脱いでる脱いでる。サンダル出てきた。ってどっから出したんだ、それ。で、それに履き替える」
常に同じ苗床で雑菌を繁殖させてる。ていうか養殖。
「まず、目がやられるね」
そうとうな刺激臭だ。
「瞳孔がきゅーってなる」
それ化学式が違ってくるから。
「事務の女の子、可哀想だったなあ。途中、何度も席立ってたもん、用も無く」
真隣はキツイね。
「俺の席さー、ふたつも向こうなのに目にクるってことは、相当な破壊力だよ」
まあねえ、夏の風物詩みたいなもんだから。
「今は冬だろ」

はい、脱臭。

投稿者 yoshimori : November 30, 2005 11:59 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?