December 02, 2005

油小路三千里

名古屋帰り。

「いい感じでしたよ、ひつまぶし」
鰻の茶漬けな。
「あと、おっぱいパブ」
それって楽しい? 乳がこのへんに来るでしょ。なんか生殺しっぽくない?
「ノリ的にはキャバクラなんですよ。で、ショータイムの時だけ、シャツ脱いで、膝に座ってくるんです。もう、おっぱい天国」
わからんなー。
「マットヘルスもいきましたよ」
なにしに行ってんだか。
「やられましたね」
ボられた?
「いや、いい意味で」
・・・ああ、ねえ。

「味噌煮込みうどんもうまかったっすよ」
名古屋って名物多いよね。
「名古屋コーチンとか。ういろうとか」
味噌カツ。あと、あんトースト。
「なんすか、あんトーストって?」
向こうって、喫茶店の激戦区で、いろいろサービスが凄い。
「ああ、モーニングで食べ放題とか」
そう、一日中モーニングってあるし。・・・なんか見失ってるよね。
「いろいろありますよね。あと、おっぱいとか」
いや、それはどこでもあるから。ああ、そういや、名古屋の知り合いってひとりもいないや。
「僕もいませんよ」
だって、友達のところに遊びに行ったんじゃないの?
「いや、地元の友達の出張先が名古屋なんですよ」
じゃあ純粋な名古屋人じゃないんだ。
「純粋名古屋人のおっぱいは見ましたけど」
ああ・・・ねえ。

投稿者 yoshimori : December 2, 2005 11:43 PM | トラックバック
コメント

昨日かなぁ・・・TVで「名物『あんかけスパゲティー』」とか
やってましたよ。
たしか名古屋でした。

『あんトースト』ってもしや・・・。


Posted by: : December 4, 2005 12:46 AM

いやいやいや、「あん」はドラえ○んの唄にもあるように、とっても大好きな「あん」ですよ。
うっかりでも、とろみはつけませんよ。
いくら良い夫妻でもこればっかりは譲れませんよ!

宜しくお願い致します。

Posted by: 義盛 : December 5, 2005 02:44 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?