December 10, 2005

食べ残しのピザを3階から大遠投

中京、あぶらとりがみ、15時09分。

男、戦国武将のような名前を冠するが声質は常に女子トーン、寧ろアニメ声という36歳。

「家にPCが7台あるんですよ」
それで何をするんですか?
「バイトでゲームのCGをレンダリングしてます」
それ、ゲームの名前聴いちゃいけないんですよね。
「その通りです」
凄いですね。ずっと家で作業してるんですか?
「そうですね。請負なんで、嫁と一日中顔付き合わせてますよ」
奥さんは手伝ったりしないんですか?
「あれは、ダメです。人じゃない」
え? 何に近い生き物ですか、それは?
「嫁がとにかく凶暴で、怒るとハードディスクを顔めがけてオーバースローですよ」
まずいですね。
「人間、顔の前に何か飛んでくると必ず避けますからね。分かってて顔に投げつけてくるんで、その辺は優しいですね」

いや、優しくない。

投稿者 yoshimori : December 10, 2005 11:59 PM | トラックバック
コメント

このタイトルが一番面白いと思います。

Posted by: 佐々木 : December 13, 2005 11:05 AM

佐々木様、丁寧なコメント有難う御座います。
冷静になって読み返してみると、何やら複雑な気もしますが、宜しくお願い致します。

Posted by: 義盛 : December 13, 2005 01:13 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?