December 24, 2005

ママ! 煙突の中で赤い服来た白い髭の太った人がいぶされて死んでるよ!

ゴルゴタ、ロンギヌス、23時59分。

「えー? Xデーってクリスマスのことじゃないんですかあ?」
なるほど、言い得て妙とはこのことで、ジーザス・クライスト先生の生誕であることは歴史上の事件のひとつと言っていい。
「何かが起きる日」をそう呼ぶならば、あながち間違いではないことに気付かされる。

「本日、クリスマスコスプレ開催中で~す」
その男、ミニスカサンタからの接客を想像して入店するも、予想を遥かに裏切って、磔刑に処されたキリストのコスプレを90分に渡って見せ付けられ、注がれる赤ワインですら鉄の味がしそうで、いっこうに進まない。

「イエスちゃんで~す。よろしく~」
お前ー!荊の冠に薄着なのは良いとしても、付け髭は取れ!
あと、背中の十字架、かなり邪魔! 動くたびに当たって痛いし!
両手首を釘で打ち抜かれてるところまで再現する必要なんて金輪際、未来永劫無いから!
お前じゃなくて、マリア呼んで来い!

…嗚呼、床に飛び散ってるこの夥しい量の赤い液体は何?
ワインでしょ? ワインだよね?

Wishing You A Merry Christmas.
台無し。

投稿者 yoshimori : December 24, 2005 10:30 PM | トラックバック
コメント

http://88799d501e1745ab28dea2b332fa84dc-t.wotdvx.info 88799d501e1745ab28dea2b332fa84dc [url]http://88799d501e1745ab28dea2b332fa84dc-b1.wotdvx.info[/url] [url=http://88799d501e1745ab28dea2b332fa84dc-b2.wotdvx.info]88799d501e1745ab28dea2b332fa84dc[/url] [u]http://88799d501e1745ab28dea2b332fa84dc-b3.wotdvx.info[/u] 722aa9bf7a0720b5b73b3295afaa5fac

Posted by: Hakeem : May 16, 2007 02:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?