December 26, 2005

何故いつも何でも嗅ぐんだ!

先生への手紙 「北品川」

お疲れ様です。
長年の深夜徘徊癖が抜けず、気付けば愛・地球博終了後に競売待ちで保管されているモリゾーの中だったという先生、うっかりキッコロの中だったらと思うと安眠もままなりません。

先生、この冬「万座であいのり」ですか。
語感から淫靡な響きがびしびし伝わりますが、妄想は何人も侵害しない自由な意志表現ですのでお気になさいませぬよう。
聞けば、この万座、開湯は古く、坂上田村麻呂がこの地で鬼退治をしたという伝説も残っているというじゃありませんか。
是非、新メンバー鬼を加え、リアル地獄絵図を再現して頂きたく。

それでは、きもち脆い建造物を咳払いしながら背中で押してみたりしつつ、場外馬券売り場で「おうましゃん」と連呼しながら、京浜急行青物横丁駅でお会いしましょう。

投稿者 yoshimori : December 26, 2005 10:40 PM | トラックバック
コメント

日記、意外にマメですね。

Posted by: nono : December 27, 2005 02:16 AM

コメント有難う御座います。
既に強迫観念からの更新となりつつあります。
利用したつもりが利用されている心持ちで精進したいと願うばかりです。

Posted by: 義盛 : December 29, 2005 10:40 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?