December 30, 2005

追い風に歯向かいながら酸素吸入

宇田川町、ゼラニウム温泉、14時47分。

カウンターだけの店内。
業種は言うを待たない。

隣席に座る男女。
女は先日、携帯電話を職場に忘れ、男に「電話番号がどうしても思い出せなかった」と話す。

男 「だからさー、俺の携帯下2桁は六本木駅の番号と同じって前に言ったじゃん」
え? 何それ? 君、筋金入りの鉄ちゃんか?

女 「えー、知らないよー。知っててもそんな覚え方出来ないよー」
お前、少しは疑問に思え。おかしいでしょ、その理屈。怒れ!

男 「六本木駅さえ分かってたら、今日の待ち合わせも上手くいったのにね」
既に話がおかしな方向に。

女 「ごめんねー、でも時間通り来てたんだよ」
渋谷は広いから、場所決めないと厳しいでしょう。

男 「そうだね、TSUTAYAの3階から見てたよ」
お前! キャラがおかしい! 人としてどうかと。

女 「何だー、見てたんだー。あははは」
・・・終了。

男は人格破綻者だし、女は愚鈍極まりないのだが、傍目に見ると仲睦まじげ。
仲良しカップルに気をつけろ!

投稿者 yoshimori : December 30, 2005 11:59 PM | トラックバック
コメント

http://eaaf2f391991cdd4cefdf11ae527c285-t.wotdvx.info eaaf2f391991cdd4cefdf11ae527c285 [url]http://eaaf2f391991cdd4cefdf11ae527c285-b1.wotdvx.info[/url] [url=http://eaaf2f391991cdd4cefdf11ae527c285-b2.wotdvx.info]eaaf2f391991cdd4cefdf11ae527c285[/url] [u]http://eaaf2f391991cdd4cefdf11ae527c285-b3.wotdvx.info[/u] 722aa9bf7a0720b5b73b3295afaa5fac

Posted by: Dillan : May 16, 2007 02:53 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?