May 02, 2006

『超訳・宅配健康』

■友達がデリヘルの店長やってるんですよ。
■たまたま無断で休んだ子がいて、「今度からは休むとき電話してね」って優しく言ってるのにキレるんですよ。
■「何でそんなこと言うんですか? あたしのこと信用してないんですか!?」ってかなりの剣幕で会話にならないんですよ。
■あいつらのキレどころがさっぱり分からないですね。
■やっぱ風俗って、基本かわいい子が人気あると思うじゃないですか。
■一回だけ客からの電話を取ったことあるんですよ。
■「すごいの寄越してよ」って言うから、「すごいのって何?」って店長に訊いたら、「そこにいるよ」って言われて振り返ったら、かなりボリュームのある子なんですね。
■えー、これー? と思いましたけど、とりあえず向かわせてから、しばらくしてさっきの客から電話があって、何だろうクレームかなチェンジかなと思ったら、「いや、ほんっとすごいの寄越したねえ~」って、めっちゃ嬉しそうなんですよ。
■当時はそういう太いのばっかり指名されてましたね。

当時っていつのはなしだ。

(了)

投稿者 yoshimori : May 2, 2006 06:42 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?