June 21, 2006

『あぜみちを走る赤の一番』

「ヤフオクって利用してます?」
何だ、いきなり。

「いや、僕全然売り買いはしたことないんですけど、見るだけならよくあるんですよ」
見てもないな。

「この間見てたら、フェラーリとか売ってるんですよ」
誰が買うんだろう、ヤフオクで。

「ですよね。でも車とオーナーの顔付きの写真で掲載されてるんですよ。普通のおっさんなんですけどね」
いやいや、ふつーのおっさんはフェラーリ乗らんて。

「しかも何台も持ってる様子なんですよ」
うーん、成金趣味のおやじが自分のガレージの中を自慢してるだけじゃないのかな。入札されても売りませんよってスタンスで。

「それもありえますね。でも、おっさんの家は、地方にあるきったない焼肉屋なんですけどね」

やっぱありえない。

(了)

投稿者 yoshimori : June 21, 2006 11:59 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?