July 26, 2006

『難儀している様子』 (第4回)

「とうとう買っちゃいましたよ」
何だ、また急に。

「MP3プレイヤーですよ」
まじ? iPod?

「いや、もっと安いやつです」
SONYの?

「いや違います。かなりマイナーです。これなんですけどね」
あ、それか。 見たこと無いな。

iriverっていうらしいんですけど、かなりキムチ臭くないですか?」
・・・そういうこと言ってると面倒なことになるよー。

「間違いないですって。何か胡散臭くてとにかく安いんですよ」
そういえば、ヘッドフォンはどうした?

「まだ納品してませんよ」
じゃあ、最初から付いてるイヤホン使ってるの?

「そうですよ。これなんですけどね」
あ。笑えるくらいに耳にフィットしないねえ。あ、落ちた。

「電車乗ってるとたいへんですよ。イヤホンなんてすぐ取れるから、引っ張って探して耳に入れてすぐ取れてって何の為に買ったのか分かんないくらい音楽聴いてないですね」

そういう意味では、ヘッドフォンを先に手に入れたかったな。

(了)

投稿者 yoshimori : July 26, 2006 01:26 AM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?