February 04, 2007

『本名、大竹 俊郎』

「L字型の一枚板は地球上の何処かにある」と主張する男、手にしたビッグマネーで店舗への投資を約束。
出来ない約束はしない主義なのでは。

「ダーツバーのメニューってさ、カラオケもしくはラブホに置いてあるのに似てると思うんだけど」
それはつくりがチープってことかな。

「そう、だから高級感を出す為に新しいコンセプトをさ、例えばラブホの新しい機能として、シェフ付きルームサービスを」
御休息四千円じゃ済まなくなるな、それ。

「みんな、チープに済ませるのがコンセプトだから、シェフ付きは難しいか」
かといって、ルームに厨房があって自由にしていいとしたら、変わったプレイで使われそうだよ。

「それはそれで投資側の出費が増えるね。神田川のヅラとか準備したり」
イメクラ的な展開になってきた。

「裸エプロンから始まって、季節の野菜を・・・」
おっと、そこまでだ。

下方面はお嫌いでしたか。

(了)

投稿者 yoshimori : February 4, 2007 04:02 PM
コメント

キライです。

でも、ドレッドヘアのかつらは用意して下さい。

Posted by: ふくりゅうえんすもーかー : February 4, 2007 05:27 PM

投稿者名が既に全否定っぽくて辛いです。
頑張ります。

Posted by: ドレッド : February 5, 2007 03:31 PM

ついでがてらなので相手もつけて四千円でいかがでしょうか?

なんて、もやはラブホじゃなくて別のものですね・・・。

(了)

Posted by: Hyde先生 : February 8, 2007 01:15 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?