March 26, 2007

『よりぬきドレッドさん』

職場が神保町にあるという女、見たこともない銘柄の煙草に火を点ける。

「駅にいつも見るドレッドさんがいるんですよ」
あ、知ってる。先週、改札の付近で見た。

「えー? 知ってます? 彼凄いですよね」
うん、一見お洒落なんだけど、近くにいるとひとり異臭騒ぎっていうか何ていうか。

「そう! ドレッドさん、背高いし若いし、着てる服がラスタっぽくて、しかも似合ってるから一瞬分かんないの」
でも、目つき普通じゃないし、いつも同じ場所にいる。

「いますよね。で、彼をコンビニで見かけたんですよ」
うおう、店たいへん。

「彼が出てった後、従業員総出でファブリーズでした」

それは解決になってない。

(了)

投稿者 yoshimori : March 26, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?