June 04, 2007

『返済ソウルフル』

genba.jpg
(写真は本文と無関係です)

「夜に誰か叫んでると思ったら、向かいのマンションからなんだ」
朝からいきなり重い話題ですね。

「いや、それがさ、あまりにも凄い剣幕で」
女が、ですか?

「そう、ていうか男も怒鳴ってるんだけどカツゼツ悪いのか声の通りがよくないのか、女の声しか聴き取れないの」
事件っぽいっすね。

「事件になったら厭だから、一応内容次第で通報する準備はしてたのね」
市民の義務だし。

「うん、そしたら、女が『だったら貸した金返してよ、今返してよ、すぐ返してよ!』とか言ってるわけ」
ウルフルズだ。男はヒモくんですかね。

「たぶん。で、男が中で話そう的なこと言ってて、その後ドアが閉まる音がして、それっきり静かになったみたい。逆に怖いけどねえ」

ヒモ的解決で仲直りかしら(下世話)。

(了)

投稿者 yoshimori : June 4, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?