June 10, 2007

『間食スウィーティー』

rabit.jpg

「見るな」
あ、はい、すいません。

「お前さー、食事中じろじろ見られていい気分か? 食が進むか? エンドレスサマーか?」
いえ、最後のはよく分からないですけど、失礼しました。

「俺が何食ってるか分かるか?」
キャ・・・ットフードーかなあ?

「フードーって何だ。よく見ろ、これがあんなぱさぱさしたやつかよ」
あ、似てるけど違う・・・かな。何ですか、それ。

「ドライフルーツだ」
え? 猫ってフルーツ食べて大丈夫なんですか?

「ばかっ、俺だって健康に気遣ってんだ」
でもフルーツって意外とカロリー高いですよ。

「だからドライなんだろ。分からないやつだな、お前」
はあ。

「もういいから。雨降るから傘持って行けよ」

意外と優しい一面も。

(了)

投稿者 yoshimori : June 10, 2007 11:59 PM
コメント

ちっ!
ざけんじゃね~よ!
猫だど思って馬鹿にしやがって!
雨降るかどうかも機器に頼んなきゃ分からない
生き物なんかに、つべこべ言われたくね~んだよ!
つ~か、機器に頼ってる時点で、
生き物ですらね~んじゃね~か!?

ホントに、あの頃はよかったな、、、
あの頃に戻りて~よ!
我が一族、繁栄の、、、、、、、、
(以下自粛)

Posted by: murao : June 12, 2007 10:43 AM

murao様が受けた過去の遺恨は重々承知致しております。
当暴言には目を瞑りましょう。
がしかし、私が圧倒的恐怖に支配されているのもご存知の筈!
何卒、穏便に願います。

Posted by: 義盛 : June 16, 2007 01:13 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?