June 30, 2007

『機材メンテナンス』

かつてバンドを結成したことがある。

私は楽器に触れると寿命が縮む体質なので、やむなく歌唱担当に。
以下はメンバー構成。

ギター:不良活動に忙しく基本的に練習をしない。
あ、あと、ギターを持っていない。

ベース:行方不明。
あれから15年以上経過したが未だ消息知れず。

ドラム:合唱コンクールでピアノ演奏を披露。楽器は何でもいけるという。
「結婚するから」と脱退表明。あれ? 男17歳って無理じゃん?

キーボード:発起人なので練習不要。でも引きこもり。
「小説書いてる」っていうから見せてもらったら、内容がフランス書院系。

想像通り、メンバーが一度も顔を合わせることもなく解散。
バンド名は完全に失念。
思い出したい気もするが、かなりどうでもいい箱に入っているから、逆さに振っても出てきそうにない。

(了)

投稿者 yoshimori : June 30, 2007 03:48 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?