August 31, 2007

『送迎、「これからもご贔屓に」って君今日で最後じゃん』

関係性を説明すると少し複雑なのだが、私の元同僚(♂)の現同僚(♀)が本日付けをもって退職した日、私の元同僚(♂)の同級生(♂)の妹(♀)の友人(♀)がやはり本日をもって職場から離れるという。

まああれだ、今日で辞めた初対面のふたりがいるというだけのはなし。

g_c.jpg
くつろぎ過ぎて重い腰が更に重く

g_c_two.jpg
「でございましょう? ですから奥様もここはひとつね」
「まあーまあー、斎藤さんもやり手なんだからー、もー、ほんとにー」

日付が変わった辺りであっさり追い出されるも、去りがたし。
適度なBGMとソファーだらけの空間には、人を革張りに縫い付ける効果がある。
立ち上がれないのは、酒の所為だけではあるまい。

(了)

投稿者 yoshimori : August 31, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?