November 26, 2007

『浴槽と欲望』

六本木にて忘年会をということで、オフィシャルサイトに掲載される各会場を眺めている。

「この部屋ジャグジーとかあるんですけど」
ほんとだ。5、6名まで同時に入れますだって、いやらしいな。

「いやらしくないですよ。ジャグジーに入りながらカラオケとかいいですね、ジャグカラ
何でも略すな。ていうかそれ、もう完全にラブホじゃんか。

「いやいやいや、セレブですよ」
セレブはカラオケしないと思う。

「もちろん、リモコンとマイクは防水で。でないと、うっかり落として感電死しちゃうから」
だんだん貧乏くさくなってきた。そんなんで死にたくないし。

足湯にはあれですよ、足の皮を食うメダカみたいなやつ」
何だっけ? ドクター・フィッシュ

「そう、たぶんそんな感じ。忘年会が終わる頃にはみんなになってますけどね、マイクだけ握ったまんまで。あはははは」

そんな年の瀬は嫌だ。

(了)

投稿者 yoshimori : November 26, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?