December 09, 2007

『休まない楽園』

おはようございます。
今日は何でしたっけ?
富岡? 富岡ってマイケル? マイケルじゃない?
誰? 人じゃない? はー、人じゃないですか。
群馬? へー、近いじゃん。
あれ? 練馬とは違うのか。
あー、はいはい群馬ぐんま、埼玉の上の、ねえ。
あ、迎えのリムジンが来ましたよ。
さっそく走り出しましたね。
さあ、埼玉の上の方へ!

2時間弱で到着。
リムジンごと乗り入れる。

01_kirin.jpg
彼が遠くを見つめていると郷愁を誘う

04_kuma.jpg
何もかも諦めたら彼と触れ合えるだろうか

14_lion.jpg
全てを投げ打って彼女と(以下略)

次のゾーンでは下車を強いられ、やむなく付近を散策。

05_futago.jpg
「お前黄色過ぎやろ」「お前こそ赤過ぎやないか!」「ああ!?」「ああって何や!?」

06_yagi.jpg
「ヤクシマヤギはほぼ双子で産まれますごろごろ」

07_rama.jpg
「にいちゃんな、これはずしてくれんか。頼むわ」

08_hitsuji.jpg
この2秒後、無軌道な若者の持つシェーバーでまるはだかに

10_dachou.jpg
姿、立ち振る舞いがタカラジェンヌ

ネコ科獣舎へ。

22_yukihyou.jpg
何故かこのユキヒョウ、名前が「ヨシダ」って名字じゃんか

11_lion.jpg
「ニートって流行ってるらしいな」「へー」「ふーん、詳しいなお前」

12_whitetiger.jpg
巣鴨の地蔵商店街ではこの柄のTシャツが売られている

17_inko.jpg
ルリコンゴウインコを指して、「この子かなり陰湿なんですよ」と説明する調教師

16_panda.jpg
上野に行って現物を見たらいいと思う

15_kuma.jpg
頑張ってるのかそうでないのか分からなくなる

21_nezumi.jpg
朝、食パン一斤をケースに入れると昼頃には「家」ができているという

19_wani.jpg
あ、君のから揚げか、ていうか君がから揚げか

18_dachou.jpg
君の串焼きか、いや君が串焼きだな

ダチョウもワニもいない昼を経て、付近をぐるぐると回り、暗くなってきたので夕飯を。
食後、都内へと撤収。
最寄り駅まで送り届けてもらう前に、個人宅に寄る。

20_umi.jpg
にゃー

お疲れ様でした。
中央線と井の頭線で帰ります。

(了)

投稿者 yoshimori : December 9, 2007 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?