July 05, 2008

『湯ノ里』 (第壱回)

前日の痛飲をがっつりと引き摺りながら向かう、上州は水上(みなかみ)
一睡もしてない上に厭なテンションのまま、宴会の間へと移動。

matsunoi_00.jpg
瑞光楼 大鳳

matsunoi_04.jpg
鍋物 牛鍋柚子風味 (水菜、豆腐、舞茸、人参)

matsunoi_01.jpg
酢の物 (ずわい蟹、蟹酢、檸檬)

matsunoi_02.jpg
青梅、海老、穴子

matsunoi_05.jpg
(品書き失念)

matsunoi_06.jpg
炊き合わせ (鯛翁煮、海老芋、川海老、絹さや)

matsunoi_07.jpg
造り (生蛸、花烏賊、ぼたん海老)

matsunoi_10.jpg
上州切り込み饂飩

あ、次もですか
えーと、寝かせてもらえ・・・ないですよねー、あははは
あ、はい、え? 麺を食う? これから? 葱味噌とんこつ? あ、いや、にしときます。
え? あ、はい、あのー、何か、もうね、閉店みたいですよ。
あー、もう一本ですか、焼酎をね、もう一本ね、はい、おにいさんね、これもう一本と氷ね
あ、ちょっと、ねぇ、コンパニオンいますよ! パニオンですよ!
チャイナドレスですよ! かなりチャイナですよ!
スリットがこんなですよ! こんな上まで! ねぇ、こんな!
え? チャイナはもういい?
そうですか、そうですよね、いっぱいいますもんねー。(ためいき)

(了)

投稿者 yoshimori : July 5, 2008 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?