July 14, 2008

『猫ノ魔』

shibuyachuou_r.jpg

「にいちゃん、何か用か」 「用かー」
あ、いえ、お休み中のところお邪魔しました。し、失礼します。

「お、待て待て。にいちゃんな、そらないわ、愛想ないわ」 「ないわー」
あ、いや、すいませんでした。白いのが少し見えたんで何かなあと思って

「あ? 何や、『白いの』って、わしか?」 「わしかー?」
いや、三毛の方ではないと思います

「当たり前やないかい。『白いの』って言い方あるかい、あ?」 「あるかーい」
は、お気に障ったのなら謝ります。すいませんでした。

「にいちゃんな、口の利き方気ぃ付けなあかんで、ほんまに」 「あかんでー」
はい、気を付けます。すいませんでした。

「そやな、こいつにしよか?」 「こいつこいつ」
な、何がですか?

「わしらよう働かへんねん。明日っからつけとどけ頼むわ」 「頼むわー」
えー?

逆ろうたら大変やでー」 「たいへーん」
どうなりますですか?

「そんなん怖ろしゅうて言えへんわ」 「言えへーん」

猫に骨までしゃぶられる ・・・ 1点

(了)

投稿者 yoshimori : July 14, 2008 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?