August 29, 2008

『陸、海、喰ゥ』

足立区民、浦安にあるアミューズメントな施設の年パスを所持するという。
年パスて。

年間パスポートですよ」
それ持ってる人と初めて喋った

「最初、友達だけが持ってて、それに付き合って通ってたら、これは自分も持ってた方が得かなーと思って」
どれぐらいのペースで通ってるの?

週イチですね、月イチで通えば元は取れますけれど」
通うねぇ。年パスはお幾ら万円かしら。

四万と少しです、シー限定ですけど」
ランドにはゆけないんだ。

「そうです」
どうしてシーだけの年パスにしたの?

「お酒が飲めるから」

今日もこれから向かうという。
単に酒飲みに通ってる節もあるが、夢と魔法の国で毎週飲んだくれるのも悪くないとも思う。

(了)

投稿者 yoshimori : August 29, 2008 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?