May 10, 2009

『渋谷区xx町』

えェ、ご陽気さンで御座ィます。

陽射しが痛ェくらいの日和で御座ィまして、庭と云いますか、自宅テラスに焼き場なんてぇこさえまして、肉や魚や菜なんぞ焼いて焦がして生で喰おうと目論んでおります。
敷かれた人工芝とはいえ、お天道さンが照ってますと、青空とのコントラストが良い感じですな。

まァとりあえずはと、キチガイ水なんてぇ飲みながら焼きましょうかねぇ。

・烏賊の一夜干し
・前沢牛シューマイ
・国産牛、オージービーフ、天草ポーク
・焼きそば
・獅子唐
・椎茸
・エリンギ

こっちは焼かない組で。
・前沢牛スモーク
・韓国産キムチ
・味噌鰹にんにく

何故か後半はファミコンに時間を費やしましてねぇ、都合十一時間ぐれェは飲み食いしてましたなァ。
今回は奇跡的に食材が余らず、素晴らしい采配だったとほくそえんでおりまさァね。

皆々様、いィ季節ンなってきたってんで、またのお越しをお待ち致します。

(了)

投稿者 yoshimori : May 10, 2009 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?