May 31, 2009

『渋谷区xx町』 (第二回)

あいにくの天気で御座ンす。
晴れ間を狙い、まァとりあえずなんてぇキチゲェ水から始めましてねぇ、焼き場干物なんぞ焼くってぇと、BBQの幕開けで御座ィます。

のどぐろ、えぼだい、あじの干物が焼かれては喰われてゆきまして、国産牛、国産豚と続き、やりいかをやっつけ、エリンギ、舞茸、椎茸を。
途中、雨が降って参りますが、室内にて春菊を蕎麦粉で揚げ、群馬風とされたじゃが芋入り焼きそばを経て、最終的には中華鍋で拵えた炒飯炒麺までたどり着きまさァね。

十二時に始め、解散は二十四時と相成りました。

参加された方々、ご協力頂きまして有難う御座ィました。
またの参加をお待ち致します。

(了)


追記:
腕の傷は癒えても、心の傷は治りません。(涙)

投稿者 yoshimori : May 31, 2009 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?