June 21, 2009

『零冊:屍肉喰らい』

えェ、お足元お悪ゥ御座ンす、ていうか、土砂降りですなァ、朝から、今日はってぇと。

午後から晴れるなんてぇ、メルヘンな展開に期待しつつ、ぼんやりと午前中を過ごしておりますってぇと、晴れ間こそ見えやしませんがねぇ、小雨から霧雨、わずかばかりの曇り空の中、不条理にひねられてねじられてぶった斬られて死んで逝った肉片らを炭火でじわじわと炙ったり焼いたりして喰らおうという、中世ヨーロッパにおけるなんてぇ怠惰に歪んだ貴族みてェな遊びを始めやしょうか、なんてぇこれまた無理ぐりなテンションで進めてゆくんですな!

麦酒は二種で御座ンす。
◆直訳:超辛口、沖縄なあれ

葡萄酒は赤白一種ずつで御座ンすが、白の銘柄を失念しましたな。
◆ムートン・カ・デル・ルージュ、ショウ&スミス・ブラン

昆布〆は以下の通りでげす。
◆黒かじき、そでいか、甘えび、車鯛、ひらめ

干物福島さん、あ、いや、ふくすま産で御座ンす。
◆どんこ【鈍子】(えぞあいなめ【蝦夷相嘗】)、めひかり【目光】、さんまぬかづけ

屍肉は以下の通りで御座ンす。
◆黒毛和牛、豚ロース、チョリソ

どいつもこいつも美味しゅう御座ィましたな。
日付を跨いでの、冷やしたぬきうどん、さんま炊き込みごはん、たいへん美味しゅう御座ンした。

せっかく集まっていただきまして、まァ天候だきゃァどうしようも無ェってんですがねぇ、また機会もありましょうってぇことで、ひとつよろしゅうと願っておきまさァ。

あ、あと、FC版『スーパーマリオブラザーズ3』のクリア、小学生以来でげす。
ご協力有難ゥ御座ンした。

(了)


tacos_01.jpg
TACOS EN SALSA GALLEGA (スペインの蛸)

投稿者 yoshimori : June 21, 2009 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?