June 27, 2009

『0:35』

おはようございます。

からだのふしぶしがいたみます。
いろんなぶひんが「ろうきゅうか」しているのかもしれません。

すてきなあさです。
しんこきゅうをするとむねがいたみます。
「はい」がやられてるのかもしれません。

さあ、ごはんをたべよう。
はしがうまくもてません。
みぎての「しんけい」がやられているのかもしれません。

じゃあさ、のみものでものんじゃおうか。
「きちがいみず」のはいったぐらすは「くち」にむかってゆきません。
ににんばおりをしているのかもしれません。

きをとりなおしてでかけることにします。
えーと、ぼくのひだりあしはどこかな?
めんどうなので、ひだりあしはおいてゆきます。

そとはあおぞらです。
そとでのむ、「きちがいみず」はさぞおいしいことでしょう。

さっそくみせにはいります。
はだかのおとこのひとたちがたくさんいます。
よくみると、ひもみたいな「したぎ」はつけているようです。

ひもおとこは、ちゃいろい「きちがいみず」をくれました。
かれは「がいこく」のひとみたいです。
かれは「にほんご」をしゃべっています。

つぎのみせにゆきます。
「かべ」をいっしょうけんめいにくどいているおとこのひとと、ゆかに「たいいくずわり」でぜんごにゆれているおんなのひとがいました。

みんな、たのしそうだぞ。

ぼくもたのしくなってきたので、いっしょうけんめいにうたいました。
でも、おもったよりもこえがでません。
「のど」がいっちゃってるのかもしれません。

そとがあかるくなってきました。
めをあけていられません。
がんきゅうがよわっているのかもしれません。

たのしくつかれちゃいました。
そして、ねむくなりました。

ひだりあしがないので、たくしーでかえります。

それはそれで、そんなこんなで、すてきないちにちでしたよ。

(おわり)

投稿者 yoshimori : June 27, 2009 11:59 PM
コメント

か、閣下どうか、どうかお体をご自愛ください(;・∀・)

Posted by: HYDE先生 : July 5, 2009 04:59 AM

あにさん、お気遣い感謝致しますな。
四捨五入でアラフォー仲間入りと相成りました。
あ、「四十代で仲間由紀恵に入ってゆく」という意味では御座ンせんよ。
ひとつよろしゅうと願っておきます。

Posted by: 義盛 : July 5, 2009 11:29 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?