October 01, 2009

『正義と真理と』

「私は打たれれば打たれるだけ偉大になるのだ。
正義と真理のために悩んでいるものは、だんだん荘厳になってきます」
エミール・ゾラ


ドMのカミングアウトと思いきや、世間的には名言なんですよ。
最後の「~ます」が自信なさげでよいですね。

6時40分に起きる。
曇り。
くどくど云うようだけど、腰が痛い。
厭な夢を見たが、内容は失念。

朝:トンカツサンド、ハムタマ野菜サンド、オレンジ100%
昼:マーボー丼
夕:鮭おにぎり、緑茶
夜:突き出し三種(かぼちゃ、エシャロット、ごぼうとこんにゃく)、鶏レバ焼たれ、手羽塩、蛸ぶつ、戻り鰹、しらすおろし、きぬかつぎ、生ビール、冷酒(「こなき」鳥取、「宝剣」、「小佐衛門」)

26時前に気絶。

寸評:
携帯電話のサービスを幾つか解約する。
今でさえテレビを見ない生活を送り、世間から隔絶しているというのに、本日より天気予報ですらも表示されなくなり、ますますひとり陸の孤島
政権が交代してても気付かないね。

(了)


<エイゾウキロク>

『クライマーズ・ハイ』
堤真一/堺雅人/遠藤憲一/堀部圭亮/マギー/皆川猿時/でんでん/中村育二/蛍雪次朗

投稿者 yoshimori : October 1, 2009 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?