October 19, 2009

『女と俺と』

「女房は死んだ、俺は自由だ!」
シャルル・ピエール・ボードレール


おっさん、面白ぇなァ。

6時半過ぎに起きる。
晴れ。
丁寧にを洗う。

朝:おにぎり(明太マヨ、豆ひじき)
昼:「チキンの和風きのこソースとシュウマイフライの盛り合わせ」
夕:中華風塩焼きそば、白菜のナムル

24時過ぎに気絶予定。

寸評:
「らくだ」という二つ名を持つという。(嘘)

「すんげぇムカついてさ」
何ですか、愚痴ですか。

「愚痴っていうか、まあ聞いてよ
はあ、伺いましょうか。さあ、どうぞ。

「聞く気無し?」
いや、たぶん面白いと思うんで聴きます。

「嫁へのクレームだよ?」
やっぱ、愚痴じゃないですか。

「じゃ話すけど、あんんんんまりにも不条理でムカついたんで、『ぶっ殺す!』って云っちゃったんだ」
! 珍しいですねー、逆にやられますよ

「いいから、聞いて。『ぶっ殺す!』の後に『ごめんごめん、殺す価値も無いや』って続けたら、『ひっどおーい、何よー!』とか云って向かってくんの、ははは
何これ、のろけ

「いやいや、で、これがそん時の傷」
・・・。

(了)

投稿者 yoshimori : October 19, 2009 09:31 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?