November 17, 2009

『正しい診察の受け方』

どうにも体調が優れないってんで、病院に足を運ぶ。
女医だ。

「どうしましたぁ?」
がですね、出まして、が何だか痛くて、微熱っぽい感じです。

「うーん、一応インフルエンザ検査やっとく?」
あー、うーん、ええ、まあ。

「微熱でも新型はあり得るから」
でも、あれですよね、鼻に長いの突っ込みますよね?

「あれ、嫌い?」
まあできれば・・・。

「じゃあ別のでやろっか」
あ、お願いします。

「じゃあこれに洟かんで」と手渡されたのが、一枚のビニール袋
どういう恥辱プレイなんだと思い途惑っていると、
「じゃあ鼻に突っ込む?」なんて嗜虐プレイは続き、止む無く女王様の言いなりに。

結果は陰性
処方された薬を貰い、ふらふらと帰る。

「お大事にぃー」

奴め、ひとりで愉しんでやがる。

(了)

投稿者 yoshimori : November 17, 2009 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?