January 16, 2010

『しょうがつにのせき~しおあさり』

だれにとめられることもなく、はつもうでじゅんぎょうはつづきます。
どうかんがえても、「はつ」ではないのに、ただの「もうで」なのに、1がつにかこつけてまいります。

hikawa-jinja_01.jpg
かみめぐろ ひかわじんじゃ@おおはし2ちょうめ

いしだんがたいへんきついです。
かいだんのなかばで、はあはあはあはあいっていたら、じょしふたりぐみにふしんがられました。
みためはちゅうねんだけど、からだはろうじんだぞ。
いたわれってんだ!
どーん
ながーいいしだんをのおそろしさをみをもっておしえてやります。

konno-hachiman_04.jpg
こんのうはちまんぐう@しぶや3ちょうめ

このじんじゃには「ねこ」がたくさんいます。
まるまるとしたやつらばかりです。
いいぱとろんがいるのでしょうよ。
いいなあ。

ほどよいところでてっしゅうです。
ゆるゆるとかえることにします。

(おわり)


daidai_02.jpg
あっさりとしたそばでもたべよう

投稿者 yoshimori : January 16, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?