February 25, 2010

『二月下席~加エテ利ス』

駿河台と湯島を結ぶ橋近くに、かつてはカリーの店として営業していたらしいんですがねぇ、現在では居酒屋と姿を変えまして、鰻の寝床的なカウンタァ席が奥まで続き、鮨屋の如きネタの並ぶ硝子ケェスもあったりなんかしますな。

中学生らしき息子が両親の家業を手伝ってる、ていうか、ほぼ従業員の如き働きで、見る人がが見るってぇと、少ゥし問題になりかねない家庭環境なんですなァ。

とりあえず、と燗のついたキチゲェ水をいただきまして、鮪と鯛の造り、炊いた根菜、海老の掻き揚げ、焼いた太刀魚を貪り喰います。

外を歩くってぇと、いい心持ちってんで次の店を目指しますな。
競走馬の名ァみてぇな店で飲んだくれまさァ。

(了)

投稿者 yoshimori : February 25, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?