March 20, 2010

『三月中席(千龝樂)~五寿』

えェ、ご陽気さんで。
洗濯日和なんてんで、洗濯物は勿論のこと、所持する布団、毛布全干しなんてはりきっておりましたら、突風によりまして毛布が一枚、青く澄んだ大空へと一瞬舞い、薄汚れた車道へと落下するのでありました。
下手打ちゃァ落下物として惨事も招きかねないってんで、百均で求めた作りの甘い洗濯ばさみの脆さを知ったわけなんですな。

まァひと通りの家事的なやっつけ仕事を終えまして、向かうは上目黒で御座ィます。
山手通りを南下し、青葉台一丁目の交差点を右に折れまして、丘を越えちょいと下った辺りに目指す場所があるンですがねぇ、丁度時間となりましたなんてぇ茶ァ濁しまして、お後と交代で御座ィます

(了)

投稿者 yoshimori : March 20, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?