June 15, 2010

『六月中席~痛んでいます』 (第参回)

週末空いてます?」
え? ああ、まあ、たぶん

「煮え切らない返事ですねー」
待って、今、スケジュール見るから。

オランダ戦観ましょうよ」
おらんだが攻めてきたの?

「いやいやいや、むしろ攻める方ですよ、この勢いで!
あのね、日本には専守防衛って思想があってね・・・。

「何をぬるいこと言ってんすか! 本田に続くんですよ!」
ほ、本田陸軍少将殿でありますかッ!?

「何言ってんすか。とにかく、土曜日にオランダ戦ですからね!
・・・。

ごめん、話全然噛み合ってなかったけど、土曜は用事あるわ。
何処か、人との会話に隔絶感が否めないのは、意図せずとも外部からの情報を遮断している所為だ。
世間と自分との間には、深くて暗ァい河があるのだ。

(了)

投稿者 yoshimori : June 15, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?