June 25, 2010

『六月下席~よりぬきささみさん』

「はいどーもこんばんはー、カンピロバクターでっす。えー、じめじめ蒸し蒸しした日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか、と。まァ早いもんで、もう6月になりました。6月ですよ! あと半年で今年終わりますよ。うかうかぼやぼやしてる間にみーんな年取っちゃってねぇ、で、死んじゃうの。明日はわが身ですよぅ。聞いてますか、小浜さん あー、なんか湿っぽい話になりましたが、あはは、梅雨だけに? 気を取り直してゆきまSHOWかッ! まずはメンバー紹介からッ! ギタァー、・・・コリ! (ぎゅわわーん) ベーェス、・・・フェタス! (ぼのぼのぼのぼの) ドラムスゥ、・・・スパトラム! (どこどこどこどこどんどんどん) そして、ヴォヲカルは、・・・皆様のジェジュニでした! それでわァ、聴いてください、新曲でっす、『ギラン・バレーより愛を込めて』ッ! 1,2,1,2,さんしー!!

(了)

投稿者 yoshimori : June 25, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?