November 10, 2010

『十一月上席(千龝樂)~ぼんそわーる瀧』

「凄かったねー」
何が。

「え!? 今の見てないの? ほんとに?」
んー、何か窓から外見て騒いでたね

「それを知ってて外を見ないなんて、どんだけ人と世の中に関心がないんだ
いや、昔っから祭りとか好きじゃなくてさ。何か頭悪そうで

「祭りじゃねぇし」
祭りじゃないの? 『凄い光ってる! ほら、動いた! 凄いよ、速いよ!』とか云ってたじゃんか。

「云ったよ。一字一句真似しなくていいから」
神輿じゃん? わっしょい的な

「誰が神輿の話をしとるか。空だよ空。上だよ、分かってる?」
ベタに旅客機かなァ。

「動きがおかしいよ。まっすぐ飛んでないもん」
ヘリコ・プターかも。あ、これ実は正しい文節だぜ。ギリシア語で「螺旋の翼」。螺旋がヘリコでー、翼がプター。ぷたーって、あははは

「ああもう、いらいらするっ! そんなんじゃないし、音も聞こえなかったし」
じゃァさ、今調べるから待ってよ。

「ニュース速報?」
いや、矢追さんに直で電話する

「知り合い!?」
あ、駄目だ、繋がらないや。たぶん殺到してる。厭だね、人にばっかり頼ってて

「お前もだ!」

上記会話の大半は妄想と虚言で構成されているが、実際のニュースでは以下の記事が気になるところだ。

2010年11月7日
浙江省杭州では飛行物体が原因で空港が一時閉鎖されたが、宇宙から来た未確認飛行物体(UFO)かどうかは不明。
新疆ウイグル自治区でも飛行物体が目撃され、ミサイル説まで飛び交っている。

2010年11月8日
カリフォルニア州ロサンゼルス沖沖約50キロ付近では、海面から上空に何らかの飛行物体が一筋の雲をつくりながら動いているのが目撃されている。

矢追氏じゃなくてもいいから、10日における東京上空の飛行物体の情報を求む。

(了)

投稿者 yoshimori : November 10, 2010 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?