February 10, 2011

『犢憑き焰(こうしつきほむら)』

既にそういう歳を過ぎているのに、何の因果か食べ放題の店に来ている。
しかも韓国焼肉、期間限定にて八千円が四千円になるという。
となれば、通常営業時には絶対に行かないと思うのだが。

以下の品目を自由に喰い散らかせるのだが、小生寄る年波の所為かさほど肉慾も無く、ただ網奉行が小皿に向けて放る肉片を啄ばむ雛の如き立ち位置にて焼き場方面へは箸さえ伸びないのが現実である。

凡例:
◇=餌付け
◆=未食

<焼物>
◇厚切り上タン塩(一回のみ)
◆特上カルビ
◇黒豚カルビ
◇地鶏
◆上ロース
◇豚トロカルビ
◆イカゲソ焼
◆上ハラミ
◆中落カルビ
◇ホルモン
◆上ミノ
◆レバー

<野菜・一品>
◆野菜焼
◇キムチ
◇サラダ
◇オイキムチ
◇もやしナムル
◇カクテキ
◆チヂミ
◇キムチ盛り合わせ
◇ユッケ
◆キャベツ

<スープ・飯>
◆クッパ
◆石焼きビビンパ(二名様に一つで一回のみ)
◆ごはん(大盛も)
◆わかめスープ

<デザート>
◇マンゴーアイスチョコバナナ

全品目の半分も食しておらず、飼主泣かせな雛である。
其の分、アルコヲルは過剰摂取しているので容赦願いたい。

満腹感の得られぬ食べ放題の場を去り、課金制(当たり前)の店を目指して飲んだくれるしかないのだ。

(了)

投稿者 yoshimori : February 10, 2011 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?