May 01, 2011

『嫉妬ト慾望』

西新宿、二十三時、小雨。

女子居ないの?」
居るよ、その辺にうろうろしてるじゃん。ほら、ほら。

「そうじゃなくてさ、特定の彼女はいらっしゃいますかと聴いています」
あー、そういう話題か。まァ居ませんねー。

「作らないの?」
どうやって作るのさ。

「しょ、紹介とか」
しょうかいぃぃぃ。

「・・・変なところ掻かないでくれますか」
面白い事云うね。

「だっ、だからさ、出会いとかそういう」
であいぃぃぃ。・・・此れは無理があるな。

「ていうか、人の話聞けよ
ていうか此れはお前の話だな。

「ばっ、だっ、ちがっ、・・・そうだよ!
開き直りやがった。

「俺が作りてぇよ」
どうやったら作れるのかな。

「話戻してんじゃねぇよ」
まァひとつ云えるのはだ、お前に、紹介する、義理は、ない。

「・・・さらっと酷い事云うね」
飲んでっからね。それにそういうのって後後面倒じゃん?

「じゃァどうしたらいいんだよぉぉ(涙)
えー? 泣くかー? 面倒臭ぇ野郎だな。

「・・・俺、行くわ」
何処へ。

キャバ嬢が待ってるんだ、上野で」
・・・。

何処でも行けって。

(了)

投稿者 yoshimori : May 1, 2011 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?