June 25, 2011

『偽善と呼ばれる為に求められる二十五の条件』(第44回)

<出ウランバートル>
多湿高温な南方都市の城下町にて元蒙古系力士似の女子と知り合う。
絵的にはあれな彼女だがその志は高く、「騎士」を自称しており、不遜且つ尊大ではあるが質実剛健な人柄である。
女騎士は風の盗賊を名乗る男の居る場所へ案内しろという。
まァ断る理由も無いので情報を集め、彼女を風野郎の居を構える野営地へと案内してやる。
「まずは私が奴らと話すのが先だ、生爪剥がしたり首を切り落としたりするのはその後だからな!」
・・・いや、知らな人だし、初対面でそんなヴァイオレンスな事はしませんよ。
「いいから早く連れてゆけ」
あ、そうですか、ではこちらでございます、あ、そちらぬかるんでますからあしもとおきをつけて。

川沿いで焚き火というには大仰な火柱を轟轟と黒煙を濛濛と上げている祭り開催地かと見紛う場所を目指して歩いてゆくと、風野郎と他三名が詰めている様子。
女騎士は初手から喧嘩腰である。
彼女は風野郎に殺された親友を仇を討ちに来たと告げ、即抜刀
いや、ていうかねえさん、そういうヴァイオレンスな展開だったら先に云ってよ。
こういう状況に追い込んで断る間を与えない上に助太刀しろという。
成る程、あたしが堀部安兵衛役ですかぃと思いつつ、続いて抜刀・・・せずに彼女が死なない様にと救護活動に回る。
そんな配慮は他所に鬼神の如き剣技にて四名を薙ぎ倒してゆく女騎士。
果し合いの後に身体の状態を診ても未だ余力を残して居るようだ。
「お前の助力、感謝するぞ」
いやいやいや、自分何もしてないっす、にしてもねえさん強いっすねー。

この女騎士と共に寝起きする一軒家を与えられ、すれ違いだらけの共同生活が始まるのだが、それはまた別の話。

(續く)

投稿者 yoshimori : June 25, 2011 11:59 PM
コメント

What you have here it is a great piece of information. But first of all I must salute all the visitors. Hello there. And second I must say that I m thinking to post http://www.rockasho.com/ym/archives/006413.html on my Digg profile. And this because in the end I found what I was looking for. What you give us here is really the best sharing. In the second I saw this tittle, 義盛記: 『偽善と呼ばれる為に求められる二十五の条件』(第44回), on google search I was very happy. It is possible I found something that have the same ideea here http://www.toplevel-traduceri.ro, I'm not sure but I thing it was the same. My regrds

Posted by: traduceri engleza romana : November 1, 2011 04:51 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?