December 24, 2011

『きらきらしたいむにめーしょん』

みなさん、こんばんは。
ことしもねんに1どのこのひがやってきましたよ。
まちにむらがるつがいどもをきょうふのずんどこにおとしいれるひなのです。

おまえらのとらうまになってやる!

というわけで、「にんげんがり」のじゅんびをしますよ。
あれ? からだがだるいぞ。
ていうか、うごけないぞ。
これでは、でかけるよういができません。
ねつでもあるのかなあ。
はかってみよう。
・・・。

・・・えーと、よていをへんこうしまして、じたくから「どくでんぱ」をはっして、つがいどものつないだてをことごとくふりほどくことにします。

なんだ、それは。
ことしはみのがしてやるからな。
らいねんこそ、みてろよ!

(おわり)

投稿者 yoshimori : December 24, 2011 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?