January 31, 2012

『バターと芥子と手甲脚絆』

<覚ヱ書キ>

朝:クラッカー、クリームチーズ、珈琲
昼:豚肉入り唐辛子煮込み麺、炒飯
夕:クラッカー、鉄分入りチーズ、珈琲

◇同じ職場にいる協力会社の方から、「今日で最後と伺ったんですが」と云われる。
◇!? ・・・寝耳みみみにみみ水ですな。
◇「『み』ばっかり。あれ? 違うんですか? 辞めちゃうって聞いて、最後のご挨拶に来たのに」
◇・・・いや、そういう事を本人が知らないって、あり得る・・・のかも分かりませんが。あ、いや、えーと、何だか不安になってきた、どうしよう。
◇「えー、日本橋の方がそう云ってましたよ」
◇日本橋? ・・・あいつか! 勝手に人を退職に追い込みやがって!
◇「って事はガセなんですね、失礼しました。・・・えーと、これからもよろしくお願いします」
◇ええ・・・まァ、お願いします。
◇・・・何の嫌がらせだ、罠か?
◇知らないところで何かが進行している、のかもしれない。

◇『毒猿 新宿鮫III』 大沢在昌 (光文社)、読了。
◇特殊部隊員って有能な。

(了)

投稿者 yoshimori : January 31, 2012 11:59 PM
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?